名古屋沼津旅行2日目🚖🍻

2日目は名古屋に移動🚘

 

彼の希望でトヨタ博物館に行ってきたよ〜

クラッシックな車がたくさんあって圧巻!さすが世界のトヨタ!かっこいいし状態もめっちゃ綺麗で車好きにはたまらないんだろうなぁ

トヨタ2000GTに彼は興奮してました🤗2台もあったね

f:id:ph43po:20190803220947j:image

車に詳しくない私でも楽しめた〜🚙

 

次に向かったのはアサヒビール工場!🍺🍺

ビールが出来上がるまでを工場を周りながら説明してくれて、最後は無料で試飲3杯までできるという、なんて最高な(っ ˘ω˘c )

車はホテルに置いて電車で来てね〜

お姉さんが丁寧に説明してくれて、ビールの上手な注ぎ方も教えてくれる!

アサヒビール工場の試飲は樽に入る前のビールが飲めるから雑味が一切なくてすっっっごく美味しかった!!感動した!!🥺

ビール苦手な人もゴクゴクいけちゃうやつだよ〜

おまけでおつまみのお菓子もあって最高でした♡

f:id:ph43po:20190803220518j:image

ゴクゴクと2杯ちょっと飲んで、まあまあ酔いが回った状態で一旦ホテルで休憩〜

 

夜は名古屋コーチンを求めて「鳥銀風月」さんへ🐓

綺麗な内装で店員さんがみんな着物👘

名物手羽先、名古屋コーチン焼き鳥、どて焼き、たくさん食べた〜〜美味しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:ph43po:20190803220849j:image

 

次は3日目について書きまーす