初投稿

みなさんこんにちは〜

おそらくこの日記を見てくださる方は当分の間いらっしゃらないと思うので、私のただの自己満日記を、これから記録として残していこうかなぁと思います。

 

簡単に自己紹介します。

私...長野県出身 24歳 社会人2年目 

彼...長野県出身 24歳(もうすぐ25歳)社会人2年目

交際1年半が経ちました〜仲良しです(   ^ω^ )

私は一人暮らし(長野県内)で彼は実家暮らし(松本)をしていて、車で1時間の距離があります。

なので、会う頻度は1〜2週間に1回くらいです。

 

お互い旅行が好きで連休があれば旅行に行きます!(海外はまだですが…)

これからは休日や旅行に行った時に日記を書いていこうと思いまーす!

 

3日坊主にならないようにがんばる!😁