名古屋沼津旅行 1日目🚘🌊

先日2泊3日で名古屋沼津旅行に行ってきたよ〜〜

いつもの旅行は彼が全部運転してくれるけど、今回は私が初めて運転したよ😏

 

朝7時半に出発🚘

はじめに山梨で彼が大学時代に水上スキーでお世話になった方に会いに行って、山中湖で練習中の後輩にも会ってきた!

彼の青春の場に行けて、ここで部活頑張ってたんだ〜って知れてよかった( ◜◡◝ )

 

それから御殿場プレミアムアウトレットに移動〜 たくさん見たけど何も買わなかった〜

彼の誕生日が近づいていたので、ここで彼の欲しいものリサーチをしてました😏 色々見た中で一番反応していたのがRyuの革製品!初めて聞いたブランドだったけど、質がめっちゃ良くて即携帯にメモ📝 色合いもおしゃれで種類もたくさんあった!

帰ったら調べてみよ〜っと🤗

 

お腹ぺこぺこになったところでハンバーグで有名な「さわやか」に!

お昼時は3時間待ちだったけど、私たちが行った15時頃は1時間待ちぐらいだったかな

チェーン店でこんなに人気ってすごい!

定番のげんこつハンバーグを注文✊

表面はしっかり焼かれてて、中はめっちゃレア!食感も外は少し硬めで中は柔らかくて美味しかった〜〜

f:id:ph43po:20190803085511j:image

お腹も満たされたところで次は沼津港深海水族館🐟🐡🐠

深海魚がたくさんいて普通の水族館ではあんまり見ない魚たちがたくさんいた!

世界でも希少なシーラカンスの冷凍個体が5体いたよ〜f:id:ph43po:20190803125256j:image

 

その後は沼津港をぷらぷら〜〜

展望水門びゅうおに行ったら、ラブライブのTシャツ来た人たちがたくさんいた!沼津港周辺のお店にもたくさんいて、何かイベントがあるのかと思いきや、沼津はラブライブの聖地みたい!笑 聖地巡礼してる人で溢れていました( ・∇・)

f:id:ph43po:20190803125325j:image

 次は2日目について書きまーす!